どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年2月を表示

後楽園大会2(ちょっとだけ享イベント)

[第6試合:望月・横須賀vsCIMA・フジイ]
vs神田の秘策を持ってきたフジイさん…が、それは神田さんをボッコボコにしてしまうということ。もちろん、モッチー&享は怒り爆発!
早速場外…が、なぜか享とCIMAはリング下へ。そして、出てきたときには享がガムテープでグルグルに!?いったい、リング下で何してたのよ(笑)そして、なぜか縄跳びをムチにして享を叩く叩く(ついでに二重跳びも披露)…が、享も縄跳びを上手く使ってCIMAをこけさせ、今度は享がCIMAを叩く叩く(享はクロス跳び)。その後は、お互い一歩も引かずの攻防。クネスカなどと比べると影が薄いとCIMAが書いてましたが、CIMA&フジイタッグは8年やっているだけに、連携は流石でした。
終盤、プロテイン攻撃をされ視界を奪われた享…と思いきや、健ちゃんが水霧→タオルで拭き拭きにより、視界が戻る享…新しい試みだぁ…が、最後はフジイさんのナイスなナイスジャーマンでピン!
試合後、モッチー&享はBLOODに袋叩きにされ…と思いきや、凄い歓声が!?一瞬分からなかったんですが、ブルーボックスに…ブルーボックスに!?……かっ…神田裕之選手ではないですか!??
なんと、ブルーボックスでBLOODを蹴散らすと、フジイさんに宣戦布告!
社長の許可も取り、次回後楽園で1回限りの元祖オリジナルM2K復活が決定!!生でM2Kを見たことが無い自分にとって、凄く嬉しい事です!オリジナルDoFIXER復活に続き、M2Kまで復活☆あとは、オリジナルロイヤルブラザーズかな(嘘です)…が、くれぐれも首は気をつけてほしいと思います。
[第7試合:兄さんvs斎了]
前の試合でオリジナルM2K復活が決まり、なんとなく嬉しいムード漂う中、第7試合の入場へ。
…が、選手が入場するとやはりドリームゲート、空気が変わります。
正直、兄さんのテーピングは結構痛々しかったです。試合は、序盤から中盤にかけ、兄さんペース。
やり返してもやり返しても、いまいちペースを握れていない斎了に、見ていてハラハラで落ち着かなかったです。終盤に移行すると、今度は斎了が徐々にペースを掴み始める…が、兄さんもただではすませません!ラストライドをヒット!追い込まれる斎了。
何度かラストライドを切り替えしたりもしましたが、さらに完璧なラストライドが炸裂。
くらった瞬間、駄目か!?とも思いましたが、それで終わらなかった…、斎了の意地です。喰らいつき、喰らいつき、最後はプレミアムブリッジ!スリーカウントを叩いた瞬間、感動しました!
兄さんの肩はかなり痛んでいたようでした。もしかしたら、肩が万全なら結果は変わっていたかもしれません…が、これが勝負の世界なんだと思います。誰がなんといおうと、勝ちは勝ちです。真っ直ぐ向かっていっての勝ちです。本当、前のblogにも書きましたが、ただひたすらに嬉しかったです。
これからは受けてたつ立場になりました。最後に言った言葉通り、ベルトと共に成長する斎了を応援していきたいと思います!!(内容が斎了寄りですが、本当に嬉しかったのでご了承ください。)

[享ちゃん誕生日イベント]
…について書こうと思ったんですが、クッタリしてきたので、また次に書きます!取り合えず、写真だけ載せておきます。
感想を一言→享ちゃんの笑顔は癒し系だと思いました。(DoFIXERロゴ入りコスチューム欲しかったな…)






2月26日(日)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理

後楽園大会1

Blogを新しくしました!なので、今回は盛りだくさんで行きたいと思います!
まずは、先日の後楽園ホール大会から。
[オープニング]
お決まりのMCはもちろんBLOOD。今日の対戦カードについて語るCIMA。
鷹木vsカツオは、あまりカードだそうです。そして、シーサーvsトザワは、トイレタイムだそうです(笑)
そして、話はフジイvs神田問題へ。まずCIMAがフジイさんの対戦成績を発表。
今年に入り、15戦中7勝8敗という微妙な成績。しかも、7勝中フジイさんが取ったのはvsカツオの1戦のみ。逆に負けは全てフジイさんという…そして、裁いたのは神田さんということで、フジイさんは怒り心頭!!
そして神田さんと共にモッチー&享が登場。おお、オリジナルM2Kだわ☆そして話は、フジイさんに秘策があるというところで、MC対決終了。
フジイさんが動き出すときは、何かが起こる時なので、ワクワクでした。
[第1試合:マグナム・健ちゃん・ジャックvs堀口・ハルク・王子]
まず元気が入場。その後、王子が入場…うかつにも、一瞬王子の微笑みにやられかけた(笑)そして、ハルクが登場。ダンサーのスカートを覗き込もうとする元気氏は、切なかった…。
そして、マグ様入場。そのとき、ちょうど自分の席の後ろあたりに元気氏がきたのでチョット嬉しかったり☆
試合は、解説席に猫ひろしがいたため、しつこいくらいマグ様がニャーニャー、ラッセーラーラッセーラーしていました。後は、お決まりのHAGEいじり。ジャックに手ほどきする健ちゃん…が、いまいちよく分かっていないジャック。あっ、そういえば、ジャックが元気氏の発狂っぷりを見てCRAZYBOYだかなんだかバカにしていました。さらにはHAGEコールに対しBAKAコールまで…そんな自由なジャックに通りすがりのマグ様が「まじめにやろうよジャック。」とボソリ。
あとは、痛めつけられている元気氏を誰も助けず、誰もタッチせずなど、個人的には元気祭りでした。
[第2試合:鷹木vsカツオ]
取り合えず、なんというか、鷹木ちゃんが恐ろしかったです。見るたびにカラダが大きくなっているのはなんなんでしょう!?一発一発も重くて、受けているカツオは大丈夫だろうか…と、少し思いました。
[第3試合:シーサーvsトザワ]
トイレ休憩(笑)嘘です。トザワも善戦していて中々いい試合だったんじゃないでしょうか。ただ、やっぱり試合運びはシーサーの方が上ですね。貫禄を感じました。見ていて安心でしたね。
[第4試合:キッドvs谷嵜]
キッド入場時、奇襲をかけた谷やん。取り合えず、谷やんの髪型は凄いと思いました。流血した時を元にしているのかな?さらに、ポリバケツも持参。場外有り、ポリバケツ攻撃もありで、喧嘩マッチでした。キッドが巻き返した時、いけるかな!?とも思いましたが、なんと、再び場外へ。イス攻撃にキッドも一度応戦しますが、最後は変形のビーチブレイク(?)で谷やんが、なんとリングアウト勝ち!
試合後の谷やんの顔は、怖いくらいでした。仲直り出来るかと思いましたが、再び泥沼に…。DoFIXER大丈夫かなぁ…。
[第5試合:吉野vs土井]
土井ちゃんの赤と黒のハーフ&ハーフコスチュームは、真横から見ると赤もしくは黒のコスチュームに見えるので、一つのコスチュームで二つの表情を楽しめ、画期的だと1人感心した…のは、いいとして試合ですね。
かつてイケメン対決(?)と言われていたカードですね。同ユニット対決ですし、特に対立しているわけではないので、見ていて清々しい感じでした。懐かしい技も沢山出てきて、持てる力・技を出し切った闘いでした。30分ドローだったんですが、30分という時間を感じさせなかったですね。



2月26日(日)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理


(1/1ページ)