どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年4月12日を表示

4/11横浜赤レンガ大会

中野レポを読み返し、誤字脱字が多いことに気づきました…が、疲れていたということでご了承ください。
さて、今日は後楽園大会ですが、その前に昨日の大会レポート行ってみましょう!
[オープニング]
試合会場に着くと選手ののぼりが目に付きました。CIMAのがカッコよかったです。ただ、堀口さんのが裏側向きになっていたのが気になって仕方なかったです…誰か直してください。
そして、今もやっていたんですね[初心者のためのプロレス講座]。今回は王子とハルクでした。ドラゲーには珍しく(?)お客さんの入りがいまいちでしたが、盛り上がりは良かったと思います。
[第1試合:モッチー・享・健ちゃんvsジャック・Mプライムライム・フランツ]
ジャック以外の外人は始めてみました。Mプライムタイム(MPT)が坊主だったこともあり、序盤から坊主対決で盛り上がるMPTと健ちゃん…が、硬さの勝る健ちゃんに軍配が上がりました。
でも、このMTP凄く気合満点で、享さんも思わず「おぉ、熱いよ!」とつぶやくほどでした。
そんな享さんは、ジャックに「バカヤロー!」と言われてみたり言ってみたり、エクスプロイダーをかける際、投げられないと分かるとすぐに「じゃあ、逆!」といって逆に組んで投げるという技師っぷりも見せていました。
ジャックもMTPの気合につられて珍しくモッチーへ蹴りを連打…が、蹴りと言えばやっぱりモッチー。一発で蹴散らした姿は圧巻でした。
そんなファイMでしたが、最後は外人軍団の勢いに敗北。
ちょうど選手入場口近くだったので、近くを通る享さんはとてもいい香りがしました(←バカモノです:笑)。
[第2試合:マグナムvsフロリー]
久々のフロリーの試合に、懐かしさを感じました。あまりの懐かしさに笑える…というより、暖かいホノボノした気持ちになりました(笑)
八木ちゃんも大活躍で、腰振りフランケンシュタイナーでの「付けちゃおっかなぁ♪」は、お下品でした(笑)良い子は真似しないように!
試合はもちろんフロリーの勝利。さぁ、後楽園はいよいよキャラをかけた闘い。どうなるんでしょう!?
[第3試合:谷やん・トゥルボvsカツオ・Kシーサー]
玉ちゃんがレフェリーでしたが、自分に飛んだテープが顔をかすり驚いてました。
試合は、カキコヨコスカなどで取り上げられるカツオの豹変ップリが気になる試合でした。本日もやはり豹変し、「シーサー、お前がやれ!」とか言ってました(笑)日本語、たぶん通じてないと思いますが…。
谷やんも、ノリノリでした。DHにFHにカサノヴァに、一つ一つに勢いを感じます。谷やんのカウンター攻撃結構好きです。
そんな谷やん、休憩中はポテトフライ(500円)を売ってました。
[第4試合:土井・Gammavs王子・ハルク]
中野でもそうでしたが、ハルクのダンスが微妙に変わりました。
生でGammaの試合を見るのは初めてでしたが、中野チャリティで土井ちゃんが自分のコスチュームを「世界一小さいコスチュームです。試合中くい込むねん。」と言っていたことを思い出し、それが気になって気になって(試合に集中しましょう!:笑)。
試合は、Gammaの大技を何度も返す王子が印象的で、久々に王子らしい試合を見た気がします。
結果は王子がGammaに敗れましたが、切り返し技を持つ選手は改めて怖い(いい意味で)と思いました。
あっ、ハルクもいい香りがしました。
[第5試合:斎了・キッド・堀口・トザワvsCIMA・フジイ・鷹木・吉野]
斎了は相変わらずカッコイイです…という個人的な感情は置いといて、試合はトザワvs鷹木でスタート。
やはり力で勝る鷹木ちゃんが押しますが、トザワもなかなか奮闘します。
斎了・キッド・堀口の連携は相変わらずですが、そこにトザワもいい具合に混ざっていた感じがします。
途中、誰かの蹴りがもろにアバラに入ったCIMA。その後も、表情が硬く静かなCIMAが心配でしたが、リングに上がれば飛ぶわ蹴るは技も繰り出すはで、中野に続き、この人『プロ』だ…と感銘を受けました。
そんなCIMAでしたが、場外戦でGammaにイスを当てられたかなんかしたようす。ただでさえアバラが痛いのに加えたそれに、かなり怒りまくってました。
その後は、Doがトザワを含めいい連携し流れを掴みます。Doファンな自分ですが、攻守の切り替えが早いとか、技が次から次へと出てくる連携の流れとか、そういうものが好きなんだと改めて感じました。
…が、試合は勢いのあるBloodが再び流れを掴み、最後は鷹木がトザワをフォール。
そして、試合後、怒り心頭のCIMAがGammaを呼び込み、今シングルマッチをしろとマイク。
急遽試合をすることに…が、そこに谷やんが乱入。CIMAと握手!?
そして、Gammaを排除すると、「アメリカで通用する試合を俺らはしてきた。Gammaには逸れは出来んやろ。そこで土井ちゃん・吉野と話した結果、谷やんを新メンバーにした方がいいという話になったわけや。」とCIMA。
当初CIMAは土井&吉野を怪しんでたそうですが…。
一度は断った谷やんでしたが、ここでBlood入りが決定!…と思いきや、フジイさんが一声。
「一度断った人間をすんなり入れることは…。」とのこと。そうだろ?と、同意を求めると、他のメンバーには「フジイさんい任せます。」の一言。「よ~し、よ~し、よ~し!」とテンションMAXなフジイさんに、爆笑するCIMA(でもアバラに響くらしい)。
一先ず、後楽園での試合で正式加入するかどうか見極めるそうです。
なんだか、後楽園ではいろんなことが起こりそうです。楽しみは斎了&享タッグだけじゃなくなりました。(笑)






4月12日(水)14:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | DRAGONGATE | 管理


(1/1ページ)