| 後楽園ホール大会を前に。 |
|
| 今日の大会でのCIMAのマッスル(土井吉?)に対するコメント。
CIMA『俺ら(Typhoon)とお前らが1つになれば、すごいものになる。お前らにその気があるなら一緒にやっていかへんか?これはみんなで相談したことや。そしてその先の壮大なプランも考えてる。プロレスがひっくり返るぐらいのことや!どうや!?(週プロモバイルより抜粋)』
さて、ここで問題です。これは一体どういうことでしょうか!? …って、またこんな意味深な発言を!! これは、単純にTyphoonとマッスルで組んで大きいことしていこうや!っちゅうことやろうか?? 一先ず、悪い話やないっちゅうことで、土井ちゃんが保留したみたいやねんけど、どうやらその答えは12日のホールでするみたいやね…って、なぜか関西弁(笑)
というわけで、お久しぶりの予想屋さん。 例えば、Typhoonとマッスルが組むとします。 すると、CIMA・斎了・享・キッド・王子・(PAC)・土井・吉野・堀口さん・兄さん・玉ちゃん・(Drマッスル)という、大所帯になるわけです。 この大所帯vs他のユニットというのは、壮大なプランを考えてるというのを考えると、ありえないかなぁ…と。 では、
①やはり本命:vs他団体。IWGP・GHC・三冠などなどベルト総取り。 ②海外進出。海外のあらゆる団体に参戦。世界のDRAGONGATEを目指す。 ③大穴:DRAGONGATEとは別の流れの興行だとかを作る。
こんな感じですが、②は今現在行っていることだし、③はある意味『マッスル興行』だとかそういうこともやっているのを考えると…。 やっぱり、①のvs他団体以外思いつかないです。 プロレスがひっくり返るくらいだから、ただ参戦するだけじゃなくて、新日本とU.W.Fの団体抗争が凄かったように、プロレス界に激震を走らせてほしいです。 でも、その後に「あの話が決まれば偉いことになる。」というCIMAのコメントもあるのを見ると、なにかのオファーか!?…とも…てことは海外!? まぁ、予想しても大抵当たらないですし(笑) いい意味で期待を裏切られるところがDRAGONGATEって凄いと思います。
今後のことはともあれ、二つのユニットが組むことになったら、必然的にパートナーもシャッフルされることになるわけですよね!? 個人的には、それも面白そうなんて思っています。 ということは、珍しいタッグなんかも見れたりすると…逆に、懐かしいタッグが復活ということも………マライサ……とか やっぱり、自分、マライサはドラゲーの5本の指に入る名タッグだと思うとです。 12日のホールで斎了と堀口さんが握手でもしようもんなら、自分きっと泣いてしまうと(笑:熊本弁風) まぁ、それはあくまで自分の勝手な希望なだけなんですけれどもね。 あと、密かに、土井&享さんというタッグはいいんじゃないかと思っていたりします。
DRAGONGATEはいつもワクワクドキドキ、CIMAの言葉を借りると、心臓がバクバクするような面白い試合と展開がたまらないです。 まぁ、何はともあれ、12日の後楽園ですね!
| |
|
10月7日(日)23:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理
|