どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


4月です。

ドラゲーの会報が届きました。
取り合えず一言。
斎了さんが載っておりません
まぁ、NEX特集とかなので仕方ないとします。
マッスル全員カラコンなんですね?Gammmaは白のハートで、実はラブリーなコンタクトだったことが発覚!?
あと、会報と一緒にバースデイカードが届きました☆
これって確か、無料で会場でのサイン会に参加できるとかそんな感じでしたっけ??
機会があれば使ってみます
で、会報の今後の日程をみましたが、今年もWrestleJAMが開催されるようです!
去年は第一回で、実際のところどんなもんだろうと思ってましたが、本戦とは違う面白さで、今回も非常に期待できるんじゃないかと思います。
あとは、7/1の神戸ワールドも行くことが決まりましたし、今年の夏は今から予定いっぱいです
しかし、この日程(特に6月)を見て思ったんですが、プロレスラーって大変だなぁ…と。
6月だけで14大会+ワールド前夜祭。それに移動が入るとすると、本当に家に帰れないんだなぁ…とか、予定を見ながらそんなことをフト考えてみたり。
そんな中でも頑張っている姿を見ると、元気が出ます。
最近は少々忙しくて、お疲れな気持ちなので、早くDRAGONGATEエネルギーを補給せねばデス!
次の観戦は16日の赤レンガ!それまでなんとか仕事頑張らんと



4月3日(火)00:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DRAGONGATE | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

会報

ウチも無事届きました
マッスルのコンタクトにはたまげましたね~
コンタクトって視力の矯正だけじゃないのねと、今更ながらに思ったり。
若干土井寄りの私は、コンタクトを茶色っぽくしようかな、などと考えてしまいました
レスラーの方々も、目、悪いんですかねえ。
それにしても、Gammaのハートは特注でしょうか・・・すごいですよねえ

バッチんさん、ワールド行くんですねえ。レポ、楽しみにしてますよ~
お昼休みに見るバッチんさんのレポは私にとったら癒しですから


 by みなこ | 4月5日(木)12:48

カラコン

カラコン、一度くらいは付けてみたいかもです
そういや、以前斎了さんもカラコンしてましたが、結構好きだったので、またしないかなぁ…とか思っております。
拓ちゃんが昔、コラムかコメントでコンタクトが飛んでったとか書いていたので、選手の中にも目の悪い選手もチラホラいそうですね。
でも、試合中、外れたら大変そうですよねぇ

レポ楽しみにしていただいてありがたいです!
ワールド行くので(休みが取れれば)、頑張ってレポしてきたいとおもいます


 by 管理人:バッチん | Mail | 4月10日(火)00:46


(1/1ページ)