| 4月です。 |
|
| ドラゲーの会報が届きました。 取り合えず一言。 斎了さんが載っておりません まぁ、NEX特集とかなので仕方ないとします。 マッスル全員カラコンなんですね?Gammmaは白のハートで、実はラブリーなコンタクトだったことが発覚!? あと、会報と一緒にバースデイカードが届きました☆ これって確か、無料で会場でのサイン会に参加できるとかそんな感じでしたっけ?? 機会があれば使ってみます で、会報の今後の日程をみましたが、今年もWrestleJAMが開催されるようです! 去年は第一回で、実際のところどんなもんだろうと思ってましたが、本戦とは違う面白さで、今回も非常に期待できるんじゃないかと思います。 あとは、7/1の神戸ワールドも行くことが決まりましたし、今年の夏は今から予定いっぱいです しかし、この日程(特に6月)を見て思ったんですが、プロレスラーって大変だなぁ…と。 6月だけで14大会+ワールド前夜祭。それに移動が入るとすると、本当に家に帰れないんだなぁ…とか、予定を見ながらそんなことをフト考えてみたり。 そんな中でも頑張っている姿を見ると、元気が出ます。 最近は少々忙しくて、お疲れな気持ちなので、早くDRAGONGATEエネルギーを補給せねばデス! 次の観戦は16日の赤レンガ!それまでなんとか仕事頑張らんと
| |
|
4月3日(火)00:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DRAGONGATE | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 会報
|
|
| ウチも無事届きました マッスルのコンタクトにはたまげましたね~ コンタクトって視力の矯正だけじゃないのねと、今更ながらに思ったり。 若干土井寄りの私は、コンタクトを茶色っぽくしようかな、などと考えてしまいました レスラーの方々も、目、悪いんですかねえ。 それにしても、Gammaのハートは特注でしょうか・・・すごいですよねえ 
バッチんさん、ワールド行くんですねえ。レポ、楽しみにしてますよ~ お昼休みに見るバッチんさんのレポは私にとったら癒しですから 
| |
|
by みなこ | 4月5日(木)12:48
|
| カラコン
|
|
| カラコン、一度くらいは付けてみたいかもです そういや、以前斎了さんもカラコンしてましたが、結構好きだったので、またしないかなぁ…とか思っております。 拓ちゃんが昔、コラムかコメントでコンタクトが飛んでったとか書いていたので、選手の中にも目の悪い選手もチラホラいそうですね。 でも、試合中、外れたら大変そうですよねぇ
レポ楽しみにしていただいてありがたいです! ワールド行くので(休みが取れれば)、頑張ってレポしてきたいとおもいます
| |
|
by 管理人:バッチん | Mail | 4月10日(火)00:46
|