| 更新。 |
|
| 以下に続いて、4/17後楽園ホール大会の写真もup!しました☆
+DRAGONGATE写真サイト+ http://mara89.run.buttobi.net/
+斎了サイト+ http://maraha-isappa.hp.infoseek.co.jp/
そういや、CIMAのコスチュームが戻ってましたね。 自分の好きなコスチュームなので嬉しいです☆
さてさて、明日は、車の12ヶ月点検に行ってきます。 そして、近々自動車保険の更新もあり…神戸も行くし、グアムも気持ちとしては行きたいし…早くボーナス出ないかなぁ…なんて。
では、おやすみなさい♪
| |
|
4月24日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新情報 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |