| 9/22大田区体育館大会② |
|
| [第3試合:オープンザブレイブゲート選手権試合 神田vs吉野] 両者リングインすると、お互いに眼の飛ばしあい。お互いの気合を感じます。 試合開始と共に、激しくぶつかっていく両者、吉野が場外へエスケープしますが、すかさず神田さんが追います…が、待ち構えイス攻撃を見せる吉野。 そこから場外になると、逆だったのでよくは見えませんでしたが、イスがガシャガシャ詰まれる音がしていたので、そこへ神田さんが投げられたようです。 リングに戻ると、グロッキーな神田さん。 吉野がそこを攻めて行きます。しばらく吉野が攻め込み、神田さんがグロッキーな時間が続きます。 今のところ、吉野優位で、このまま吉野が持っていくんじゃないかというくらい余裕を感じる吉野。 しかし、徐々に神田さんも復活。 吉野がトルペチーニョやコウモリなどをかけにいくも、ことごとく切り返し、神田さんが流れを引き戻します。 ここからは、マットに叩きつけられる音がするまで、どっちが攻撃したのか分からないくらいの、裏の書きあいで、見ていてとても面白かったです。 そして、ついには神田さんが吉野を捕まえ、必殺の下克上エルボードロップ。 これで、3カウント決まるか…と思いきや、なんとセコンドの堀口さんが、レフェリーの足を引っ張りカウントを止めます。 これには怒った神田さん。堀口さんに、向かっていきますが、逆に返り討ちにあい、ダウンしてしまいました。 それを吉野がフォールします…が、なんとか2.9で切り替えします。 …が、再び堀口さんが神田さんを挑発すると、ブルーボックスで神田さんを殴打! フラフラになる神田さんに、吉野が必殺のソルナシエンテ! 一度はロープ近くまで行くものの、引き戻され、ついに神田さんからギブアップの声が! 勝利した吉野。その後もセコンドの堀口さんが神田さんを痛めつけます。 …と、そこへK-ness.監督が登場。 K-ness.「吉野、なんだ今の試合。乱入だとかしまくって、これのどこが勝ちだ!」と、一喝します。 しかし、それに対して吉野「どんなんでも、勝ちは勝ちや。お前の言葉で言うとな、強いもんが勝つんやない。勝ったモンが強いんじゃ。なんか文句あるんか。」と反論。 これには何も言えなくなったK-ness.監督。取り合えず今日は吉野の勝ちで良いと引き下がります…が、ブレイブをめぐる戦いは、一体どうなっていくでしょうか!?
[第4試合:敗者マッスル追放マッチ Gammavs玉岡] 堀口さんとDrマッスルを連れて入場するGamma。一方、玉ちゃんは1人で入場します。 …が、試合開始前、Gammaが冗談でDrマッスルを竹刀で叩くと、Drマッスルが怒りだしてしまいました。 なんとかなだめようとするGammaでしたが、Gammaに一撃入れると、玉ちゃん側についてしまいました。 そんな中、試合が開始。Drマッスルが玉ちゃんに付こうが、やはりGamma優位に試合が流れていきます。 やられ続ける玉ちゃん。時折反撃も見られましたが、決定打にはならず…。 そして、Gammaがハサミを取り出します。なんと、グロッキーになる玉ちゃんの髪を、Gammaが自分が坊主になったお返しとばかりに、切ってしまいました。結構バッサリと。 さらには、堀口さんも、玉ちゃんを攻撃すると、入場口に向かってマッスルのメンバーを呼び込みます。 兄さんと吉野と土井ちゃんも出てきました。 で、マッスル全員で玉ちゃんを攻撃しだします…が、プロテイン攻撃はGammaへ誤爆、玉ちゃんへの攻撃もかわされたりと、なんだかマッスルのメンバーの雰囲気が変わっていきます。 …と、なんと次の瞬間、マッスル全員が今度はGammaを攻めだしました。 あの兄さんまで、ラストライドをGammaに喰らわせます。これを喰らったらさすがにグロッキーなGamma。 そこに、玉ちゃんがスタイルズクラッシュでとどめをさし、勝利を飾りました。 試合後、どういうことだと怒るGamma。 マイクを取る堀口さん「悪いけどよ、お前見てぇな、弱い三流レスラーは、マッスルにはいらねぇんだよ。」。 そして、他の面々もGammaを追い払うジェスチャー。 怒り収まらずも、去っていくGamma。 そして、最後はGammaが抜けたマッスル全員で結束をアピールしました。 なんともはや…という感じでしたね。 後日、DRAGONGATE参戦をやめることを発表したGamma。実は嫌いじゃなかっただけに、なんだか寂しい感じもしますが、まだまだマッスルの動きには油断できないといった感じですね。
| |
|
9月25日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | DRAGONGATE | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| Gamma何処へ行くのだろう
|
|
| ドラゴンゲートの離脱、目立ちますね。次の日どっかの団体上がってたな。 今回も何で離脱したのか、分かりませんね。 そろそろ兄さんも離脱かな。 ドラゲーの選手は営業もしているのかな?どこ行っても客多いしね、大変そうだな
| |
|
by Pちゃん | 9月26日(水)15:44
|
| こんばんわ。
|
|
| Pちゃんさん、はじめまして。 Gamma選手、離脱してしまいましたね。 最近は結構好きだったので、ちょっと残念です 兄さんは、どうなんでしょう!?何が起こるかわからないのもプロレスの面白いところかもですけどね。
ドラゲーの選手が営業とかは分かりませんが、試合数も多いし、海外も行ってだとか、大変そうですよね。 でも、頑張っている姿を見ると、こっちが元気をもらえます
| |
|
by 管理人:バッチん | Mail | 9月26日(水)23:55
|