どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


9/15千葉ポートアリーナ大会①

13日にイベントに行き、14日に後楽園ホールを楽しみ、そして22日に大田区…というのが本来の9月の予定でした…が、しかし、ラッキーはあるときにはあるようで、15日も休みが付いていたため、急遽千葉大会に行くことに!
そして、結果、行って良かったです☆
そんな千葉大会のレポート行ってみましょう!

[東京~開場]
千葉までは車で行くことに!ちなみに車だと行きは1時間30分ほど。帰りは空いている関係で、1時間かからず帰れます☆
で、いい天気だし、東京タワーやレインボーブリッジや、ディズニーランドなんかを横目に見ながらのドライブだったので、非常に気分良かったです。
特にいい天気の中レインボーを渡っている時は、本当、たまらんかったです。
で、安い駐車場も教えてもらい、会場へ。友達と合流。
しばしロビーで歓談していましたが、会場の作りの関係上、そのロビーを選手が行き来していたため、それだけでもうテンション上がってしまうわけですよ。
そんな感じで、試合前からドッと疲れてしまいました(笑)
ちなみに、9/15は堀口さんの誕生日だそうな。おめでとうございます。

[プロレス講座]
なんだか久しぶりに見る感じもするプロレス講座。
本日は戸澤塾より新岩が登場でした…が、えっ?俺でいいの??とソワソワしながら入場する健ちゃん。それを見て笑顔の拓ちゃん。
で、挨拶の後、健ちゃんがマイクを取ります。
健ちゃん「ええとですね、プロレスというのは、その昔、力道山が…。」…って、そういうプロレス講座じゃないですって(笑)健ちゃん、面白いです!
その後は、通常通り、選手がコーナーに上がって声援の練習なんですが、足が滑ってしまった拓ちゃん。照れ笑いが可愛かったです。
で、健ちゃんが朝まで飲んでてそのテンションできているという話を切々と語り、でも、応援よろしくお願いしますと、締めました。
終始、楽しそうな2人がなんだか良かったです☆

[第1試合:CIMA・享さん・アンソニーvs土井・吉野・堀口]
…って、第1試合のカードじゃないですって、これ(笑)
そんな豪華なカードで始まった第1試合、昨日に続き、CIMAと土井が火花を散らせています。
試合自体は、堀口さんの髪を享さんが掴んでみたり、Typhoonが得意の連携でマッスルを追い込んだりなど、スピーディに進みます。
そんななか、CIMAvs土井になると、CIMAが土井ちゃんを色んな関節技で攻め込みます。今のところは、まだまだCIMAの方が上だなという印象を受けますが、本場はどうでしょう!?
そして、そんな中で、CIMAが「バカタレ!」と言いながら、土井ちゃんにバカタレスライディングキッ…じゃなく、頭突き!?一体これは!???
…と、そんな新たな技も出つつ、Typhoonが攻め込んでいましたが、終盤になると、マッスルが怒涛の攻めを展開します。そういや、堀口さんも、ホットスパイシーの変形みたいな新技を出していました。
で、今度は追い込まれるTyphoon。アンソニーが捕まってしまいます。
そして上手くTyphoonを分断すると、マッスルがラッシュをかけ、アンソニーが沈んでしまいました。
試合後、再びCIMAにドリームを勝利すると伝える土井ちゃん。
そんな土井ちゃんに、CIMAもマイクします。
CIMA「おい、セカンドのお前に行っておく、DRAGONGATEの4番ピッチャーはこの俺や。お前がこの位置にこれんのか?そして、今日見たやろ、お前のバカタレスライディングキックに対抗して、バカタレヘッドスライディングや!大田区ではな、雪崩れ式できめたるからな!!」
…だそうです。
その後、CIMAがコーナーに上がると、スローモーションで、享と雪崩れ式バカタレヘッドスライディングで勝利する場面を再現してくれました。
…が、3カウント獲ってベルトを掲げたんですが、CIMAが持ったのはIJタッグのベルト。
これには焦る享さん。ドリーム、ドリーム!
IJはリョウスカのですけん!
そんな具合で、最後はちょっとした小ネタありの試合でした。



9月18日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)