どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


やっと更新。

やっとこさ、2/11千葉ポートアリーナ大会の写真をアップしました。


ドラゲー写真サイト☆F-ARROW☆
  http://mara89.run.buttobi.net/

斎了応援サイト☆HONEST☆
  http://maraha-isappa.hp.infoseek.co.jp/


さらに、SPORAの方のブログも更新中。
 どらばなⅡ http://spora.jp/doravana/
よろしくお願いします。


そういや、昨年末のファン感謝祭の写真をupしていないことに最近気づきました。
多分、近々upを…多分。2007年のコスチューム集も更新したいのですがね…



3月2日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | サイト更新情報 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はじめましてm(__)m

お邪魔いたします
とても素晴らしい画像ばかりで感動してしまいました
私はDRAGON STORM2007を歌うJAM Projectからドラゲーにどっぷりハマったので
まだまだファン暦は浅いんですが ドラゲーの試合は楽しくて仕方ないです
昨年末の府立ビッグマッチ、1月の松阪、先日の1日府立第二を観戦しました
最近は各ユニット内でいや~な雰囲気が漂ってるのでなんかワクワクしますね(笑)
またお邪魔させていただきます


 by YUKA | 3月4日(火)02:14

こんにちわ☆

>YUKAさん
はじめまして。お褒めの言葉ありがとうございます
何をきっかけにドラゲーファンになろうと、ファン歴が浅かろうと、関係ないっす
ドラゲーファン同士、たくさんドラゲーを楽しみましょう
最近は、ユニット感がもめていて、今後の展開を考えるだけでワクワクします。
そして、予想と全く違う展開になるのがドラゲー。
本当、なんで、こんなに飽きさせないんでしょうね


 by 管理人:バッチん | Mail | 3月5日(水)01:28

あらぁ~

いつも予想外の展開なんですね
ってことは予想するのをやめよう(笑)

私は各メンバーが今のユニットでしか知らないので
どんな動きがあるのか凄く楽しみです
大田区あたりでなにか分かるんでしょうかね・・・
先日の府立体育館では吉野選手のニコニコ笑顔と敬語のマイクで
ビックリでしたけど、またまた波乱の予感でしたよ


 by YUKA | 3月5日(水)12:45


>YUKAさん
いやいや、どんどん予想して楽しみましょう
選手の好きな組み合わせとかが出来てくると、揉めた時とか、凄くハラハラしたりしますよ。
自分は、斎了さんと堀口さんのタッグが大好きだったので、もめて分かれた時は、軽く凹みました(笑)

吉野選手のマイクも、一体どんな意味があるんでしょうね?
今後の展開が本当楽しみです


 by 管理人:バッチん | Mail | 3月6日(木)22:36


(1/1ページ)