| やっと更新。 |
|
| やっとこさ、2/11千葉ポートアリーナ大会の写真をアップしました。
ドラゲー写真サイト☆F-ARROW☆ http://mara89.run.buttobi.net/
斎了応援サイト☆HONEST☆ http://maraha-isappa.hp.infoseek.co.jp/
さらに、SPORAの方のブログも更新中。 どらばなⅡ http://spora.jp/doravana/ よろしくお願いします。
そういや、昨年末のファン感謝祭の写真をupしていないことに最近気づきました。 多分、近々upを…多分。2007年のコスチューム集も更新したいのですがね…
| |
|
3月2日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | サイト更新情報 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| はじめましてm(__)m
|
|
| お邪魔いたします とても素晴らしい画像ばかりで感動してしまいました 私はDRAGON STORM2007を歌うJAM Projectからドラゲーにどっぷりハマったので まだまだファン暦は浅いんですが ドラゲーの試合は楽しくて仕方ないです 昨年末の府立ビッグマッチ、1月の松阪、先日の1日府立第二を観戦しました 最近は各ユニット内でいや~な雰囲気が漂ってるのでなんかワクワクしますね(笑) またお邪魔させていただきます
| |
|
by YUKA | 3月4日(火)02:14
|
| こんにちわ☆
|
|
| >YUKAさん はじめまして。お褒めの言葉ありがとうございます 何をきっかけにドラゲーファンになろうと、ファン歴が浅かろうと、関係ないっす ドラゲーファン同士、たくさんドラゲーを楽しみましょう 最近は、ユニット感がもめていて、今後の展開を考えるだけでワクワクします。 そして、予想と全く違う展開になるのがドラゲー。 本当、なんで、こんなに飽きさせないんでしょうね
| |
|
by 管理人:バッチん | Mail | 3月5日(水)01:28
|
| あらぁ~
|
|
| いつも予想外の展開なんですね ってことは予想するのをやめよう(笑)
私は各メンバーが今のユニットでしか知らないので どんな動きがあるのか凄く楽しみです 大田区あたりでなにか分かるんでしょうかね・・・ 先日の府立体育館では吉野選手のニコニコ笑顔と敬語のマイクで ビックリでしたけど、またまた波乱の予感でしたよ
| |
|
by YUKA | 3月5日(水)12:45
|
| ☆
|
|
| >YUKAさん いやいや、どんどん予想して楽しみましょう 選手の好きな組み合わせとかが出来てくると、揉めた時とか、凄くハラハラしたりしますよ。 自分は、斎了さんと堀口さんのタッグが大好きだったので、もめて分かれた時は、軽く凹みました(笑)
吉野選手のマイクも、一体どんな意味があるんでしょうね? 今後の展開が本当楽しみです
| |
|
by 管理人:バッチん | Mail | 3月6日(木)22:36
|