| もうすぐ札幌ツアー☆ |
|
| たまには、自分の事でも。 というか、あと数日で札幌ツアーです 11月に入ってからまだかまだかと思っていましたが、気づいたらもうすぐになっていました 服も買ったし、靴もかったし、準備は万端です 初日はアーリークリスマスパーティ 、2・3日と試合観戦 サバイバルゲートもありますし、試合カードを見たらどうやら2試合ともマライサを拝めるとあって、個人的には楽しみでしかたないです オプションはもちろんDoFIXERで頼みましたし、今からもうドキドキです 正直12/1までの仕上げないといけない仕事があるのですが、まぁ、頑張ります…というか、頑張れます(笑) 札幌ツアーレポートは、ツアー後ドドンと(書ける範囲で)書きますので、お楽しみに
そんな感じで、絵文字を沢山使ってみました
| |
|
11月26日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|