どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年11月26日を表示

もうすぐ札幌ツアー☆

たまには、自分の事でも。
というか、あと数日で札幌ツアーです
11月に入ってからまだかまだかと思っていましたが、気づいたらもうすぐになっていました
服も買ったし、靴もかったし、準備は万端です
初日はアーリークリスマスパーティ、2・3日と試合観戦
サバイバルゲートもありますし、試合カードを見たらどうやら2試合ともマライサを拝めるとあって、個人的には楽しみでしかたないです
オプションはもちろんDoFIXERで頼みましたし、今からもうドキドキです
正直12/1までの仕上げないといけない仕事があるのですが、まぁ、頑張ります…というか、頑張れます(笑)
札幌ツアーレポートは、ツアー後ドドンと(書ける範囲で)書きますので、お楽しみに

そんな感じで、絵文字を沢山使ってみました



11月26日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)