どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年11月28日を表示

ネットプリント

ドラゲーのネットプリント(セブンイレブンにて)を買ってみました。
斎了さんの立ち姿の方の写真は、かなりお気に入りです。
さらに、京都KBSホールと思われるCIMAの写真もきれいでした。
私事ですが、いつかKBSに行き、ステンドグラスをバックにしたドラゲーの写真を撮りたいと思っております。
そして、ネットプリントを買おうと思っている皆様。
調子に乗って買うと、いつの間にかかなりの額になる上に、大量の小銭が必要です(笑)
そして、中々プリンターの前を離れないので、何度も店員さんにチラ見されます(汗)
詳しくは以下のアドレスをご覧ください。
近々、CIMA・ハルク・土井ちゃんの私服バージョンも登場するらしいです。
えっと、斎了さんの私服バージョンはございませんのですか?まぁ、でも人気の3人の私服バージョンとは、なかなかやり手だなぁ…と思います。



http://www.printing.ne.jp/cgi-bin/search.cgi?g=wwMHFXVqoqy8AfubZTPcO8AA&m=9&cat=15



余談ですが、ネットプリントを何枚か買い、全部机に並べて、姪(2歳)に好きなのあげると言ったところ、迷わずハルクのみ取っていきました。
しかも、他はいらない…と…末恐ろしいです(笑)



11月28日(火)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理


(1/1ページ)