| 着ボイス! |
|
| GAORAの携帯サイトで、DRAGONGATE選手着ボイス第2弾が配信されているのを発見! 今回も盛りだくさんで、私はマライサとキッドと享さんをダウンロードしました! キッドの着ボイスはか~わ~い~い~☆…と思わず言ってしまいたくなるかわいさです!信じてたのに~!!です! マライサのはたまらんですな。個人じゃなくてタッグの着ボイスっていうのが、GAORAさん、グッジョブ!と思いました。 ちなみに、「H・A・G・E!」と「マラハ~!イサッパ~!……」です。これで仕事イヤだな~と思う朝でも爽やかな目覚めになること間違い無しです(笑)
さて、斎了さん関連ではないですが、30日はCTU興行に行って来ます。モッチー&稔のタッグ(B'sと言うらしい)と、金本さん&亘ちゃんの戦いを堪能してきたいと思います!!
さらに、8月の頭に山形に行くことになりました。残念ながら観戦ではないんですが、友達がお祭りを見たいというので、山形のお祭りを楽しんできたいと思います♪ それにしても、山形は6月に行って、しばらくは行かないだろうと思っていたんですけどね、これも何かの縁なのでしょうか?…と、勝手に思っておきます。
そうそう、まだあった。8月は11日の後楽園他、19・20日の札幌テイセンにも行きます! この夏は冒険王がない分、旅行など盛りだくさんな雰囲気です。
| |
|
7月29日(土)01:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | DRAGONGATE | 管理
|