どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年7月29日を表示

着ボイス!

GAORAの携帯サイトで、DRAGONGATE選手着ボイス第2弾が配信されているのを発見!
今回も盛りだくさんで、私はマライサとキッドと享さんをダウンロードしました!
キッドの着ボイスはか~わ~い~い~☆…と思わず言ってしまいたくなるかわいさです!信じてたのに~!!です!
マライサのはたまらんですな。個人じゃなくてタッグの着ボイスっていうのが、GAORAさん、グッジョブ!と思いました。
ちなみに、「H・A・G・E!」と「マラハ~!イサッパ~!……」です。これで仕事イヤだな~と思う朝でも爽やかな目覚めになること間違い無しです(笑)


さて、斎了さん関連ではないですが、30日はCTU興行に行って来ます。モッチー&稔のタッグ(B'sと言うらしい)と、金本さん&亘ちゃんの戦いを堪能してきたいと思います!!


さらに、8月の頭に山形に行くことになりました。残念ながら観戦ではないんですが、友達がお祭りを見たいというので、山形のお祭りを楽しんできたいと思います♪
それにしても、山形は6月に行って、しばらくは行かないだろうと思っていたんですけどね、これも何かの縁なのでしょうか?…と、勝手に思っておきます。



そうそう、まだあった。8月は11日の後楽園他、19・20日の札幌テイセンにも行きます!
この夏は冒険王がない分、旅行など盛りだくさんな雰囲気です。



7月29日(土)01:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | DRAGONGATE | 管理


(1/1ページ)