| 札幌2連戦を前に。 |
|
| いよいよ明日は札幌2連戦を観戦に行きます!いやいや、本当、楽しみで仕方なかったです☆ さて、では、札幌2連戦が始まる前に途中経過を見て見ましょう。
DoFIXER 3勝2敗 6点 FinalM2K 1勝3敗 2点 ルネッサンス 3勝2敗 6点 マッスルアウトローズ 2勝1敗 4点 BloodHaerts 4勝1敗 8点 シーサーズ 1勝4敗 2点
札幌を前にまず、CIMA組が1位で通過が決定しました。そして、マッスルは吉野選手が怪我のため敗退。マッスル、土井ちゃんに続いて吉野選手まで…なんだか最近怪我が多いようなので心配です。 そして、2位はDoとルネッサンス。どうやらこの2チームで明日の札幌、プレーオフなようです。 ルネッサンスがグンッときているようですが、個人的にはDoファンなのと、後楽園で見たDovsBloodの試合が、稀に見る凄い試合、ハイクオリティで、これぞドラゲー!という試合だっただけに、決勝で当たって凄い試合見せてほしいです。 それにしても…Doのスロースターターめ!心配かけやがって…まぁ、W杯だと勢いがいいチームより、スロースターターな方が(ピークを決勝に持っていけるので)、優勝することが多いですからね! …が、まだ決勝進出が決まったわけではないです。 しっかり応援していきたいと思います。 実は、決勝どうかなぁ…と思っていましたが、俄然楽しみになってしまいまし!!
| |
|
8月18日(金)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理
|