| ラスベガス旅行② |
|
|
初日の続き。 写真は、噴火ショーです…が、これを見ていたのが確か23時くらい?時差ぼけもあって、始まるまで眠いのなんのって(笑) でも。始まってからは目が覚めました。 そしてその後、ホテルに帰りましたが、昼間よりもバスが混んでいる状態。眠らない町ラスベガスです。他の日もそうだったんですが、気づくと0時を軽く回ってるんですよ! さて、2日目はグランドキャニオン半日ツアーです。ラスベガスの都会な雰囲気とは打って変わって、大自然を堪能しに行きます☆
| |
|
夜景を眺めながら歩いていると、馬の銅像を発見! 享さんのフィギュアと思わずパチリ☆
| |
|
いよいよ、明日はグランドキャニオンです。 ホテルの部屋から見える夜景を眺めて、今日一日を振り返ります…が、この後ちょっとしたハプニングがあるとは、このとき知るよしもありませんでした。
| |
|
9月19日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|