どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年9月19日を表示

ラスベガス旅行②

初日の続き。
写真は、噴火ショーです…が、これを見ていたのが確か23時くらい?時差ぼけもあって、始まるまで眠いのなんのって(笑)
でも。始まってからは目が覚めました。
そしてその後、ホテルに帰りましたが、昼間よりもバスが混んでいる状態。眠らない町ラスベガスです。他の日もそうだったんですが、気づくと0時を軽く回ってるんですよ!
さて、2日目はグランドキャニオン半日ツアーです。ラスベガスの都会な雰囲気とは打って変わって、大自然を堪能しに行きます☆



夜景を眺めながら歩いていると、馬の銅像を発見!
享さんのフィギュアと思わずパチリ☆



いよいよ、明日はグランドキャニオンです。
ホテルの部屋から見える夜景を眺めて、今日一日を振り返ります…が、この後ちょっとしたハプニングがあるとは、このとき知るよしもありませんでした。



9月19日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)