どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年2月14日を表示

コスチューム。

photoサイトの方に、2006年の選手コスチューム写真をupしました。
いやぁ、編集しながら思ったんですが、コスチュームも色々で面白いです!
同じようでも色合いが違ったり、形が違ったり、まぁ、かなりマニアックな話ですけどね(笑)
個人的に好きなコスチュームはCIMAのだったりします。最近変わってしまったので少々残念ですが、なんだかヒラヒラ具合が好きでした。
全選手のコスチュームではないんですが、マニアックに楽しんでいただけたらなによりです。

余談ですが、いつか、写真で見る技図鑑的なものも載せたいとか密かに思っていたりします…ただ、なかなか時間が…。(あっ、Blogに作れば簡単か!)



話は変わって、うちの姪っ子(2歳)の愛読書は、ディズニーの雑誌とDRAGONGATEのパンフレットです(笑)
で、名前をダイブ言えるようになったので、どう呼んでいるか紹介します(以前も一部書いたと思いますがさらに発展しております)。
・斎了
 りょーたん。ちなみに、私の好きなのは?と聞くと、ちゃんとりょーたんと言ってくれます。さらに変顔している斎了見て笑います。
・堀口さん
 えいちえーじぃぃ。あぁ、相変わらず惜しい!しかし、自分はH・A・G・Eと教えた覚えはないんですが…??
・キッド
 きっど。ママがキッドファンということで、ママキッドと言ってくれます。
・享さん
 しゅしゅむ。相変わらずの呼び捨てです。
・もっちー
 めっちー。あぁ、これも惜しい!
・CIMA
 しーま。CIMAとハルクのダンスが今のお気に入りみたいです。
・シーサー
 しぃーさ。マスクマンは結構覚えやすいらしいです。
・アンソニー
 おうじ。きっと王子の意味はまだ分かっていないかな?
・ハルク
 びぃびぃ。姪っ子の一番好きな選手はハルクです。ハイ、面食いです。最近は、びぃびぃチューと言います。あと、抱っこもしてほしいらしいです(笑)
・吉野
 まーくん。どうやらハルクの次はまーくんが好きなようです。一回で覚えましたし(笑)
・土井ちゃん
 どーちゃん。土井ちゃんよりまーくん派らしいです。
・しゃちと市っちゃん
 チチチ!…と言って、シャチがよくやるポーズ(両手を頭の上にやってバタバタする感じの)をします。でも、市っちゃんを見てもやります。

こんな感じです。あとの選手はまだ覚え中らしい(あんまり覚えさせるなと親には言われますが:汗)。
たまにTVでDRAGONGATEの試合を見ているとき、一緒に見たり踊ったりしている姿を見ると、いつか試合に連れて行ってあげたいなぁと思います。
特に、ハルクとご対面させてあげたい感じです。



えっと、今回は全くの雑談でしたが、次回はもうちょっとDRAGONGATEの話題を!
※予告(あくまで予定)※
なかなかシマスカのお誘いにOKしない斎了さんに、次回後楽園で[秘策]を用意しているというシマスカ。
一体なんですかね?
いろんなものを吹っ切って一緒にやっていこうと思えるほどのものですからね?
それでは最近恒例の予想してみよう!…と、そんな感じのことを書こうかなぁ…とか思っております。



今週のカキコヨコスカ。次回予告の後姿写真、斎了さん!?違うかなぁ??



2月14日(水)01:13 | トラックバック(1) | コメント(0) | サイト更新情報 | 管理


(1/1ページ)