どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年2月15日を表示

NOAH。

前回のBlogの次回予告と違った内容ですが、折角見たんだから書いちゃいます。


試合は行けませんでしたが、ちゃんとG+で見れました☆
斎了・ハルク・KENTAvs土井・堀口・金丸!
観戦レポ…というと、ちょっと違うので、見た感想を少々。
KENTAと金丸が目立つ試合になるのかなぁ…と思いきや、かなりドラゲーズも頑張っていたと思います。
KENTAvs土井も、かなりヒートアップしていて良かったんじゃないかな?と。
何気に、2人同い年ですしね、KENTAが最後、土井ちゃんに突っかかっていった(余談ですがそれを止めた斎了さんは年上です)のを見ると、今後、何らかの形でKENTAが土井ちゃんと再戦する日も近いかもですね?
KENTAがベルト持っているのに対し、自分もトライアングルを持っているとアピールしていましたし。
そして、堀口さん。マッスル入りしてから初めて見ました。
エクステにカラーコンタクトと言う噂は聞いていましたが、後頭部に青と白のエクステ。カラコンは、シルバーと聞いていましたが、良く見たら青地に白まるが4つついている特殊なカラコンでした!
しかし、コメントが思いのほかヒールヒールしていなかったのがなぁ…どうせなら、もっとヒールしてくれてもよいです!試合も、ガンガン斎了さんを痛めつけちゃってください!(オイオイ、斎了さんファンだろう!?)
そして、金丸選手は9人目のマッスルと実況の人が言っていましたが、本当ッすか!?本人も、試合後のコメントで今度はドラゲーにも参戦する…ようなことを言っていたので、KENTA共々、今後、NOAHとの絡みも気になるところです。(折角ですから、丸藤選手も連れてきてください:照)
ハルクも頑張っていたと思います。結構えげつない技くらっても立ち上がっていましたし。周りもその頑張りを温かい目で見てくれていたんじゃないかという印象をうけました。
で、最後に斎了さん…相変わらずステキです…って違う違う。思いのほか縁の下的な感じだったので、もっと出て行っても良かったような感じがします。
NOAHファンにも、もっと斎了らしいところを見せてほしかったなぁ…ちょっと残念。彼はまだまだこんなもんじゃないぞ!
そして、分裂後、初めて堀口vs斎了というのを見ましたが、なんというか、案外すんなり見ていました。
上にも書きましたが、やるからにはガンガンやり合ってほしいです。お互いに潰しにかかってもそう潰れる二人じゃないですしね。



そんな感じで、NOAH参戦。生で見れなかったのは残念ですが、リアルタイムで見れたのでヨシとします。
雰囲気的にはこれからも絡みがありそうな雰囲気だったので、ドラゲー内はもちろんですが、他団体との絡みも近頃増えているので、ドラゲーもここまで出来るんだ!…というところを見せてほしいです。



2月15日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | DRAGONGATE | 管理


(1/1ページ)