| 3/13後楽園大会写真upしました。 |
|
| もうすぐ4月。ようやく暖かくなりつつありますが…とその前に、あと2日で津大会です! 個人的にトライアングルゲートが非常に楽しみです☆ 4月の大会では斎了選手のベルト姿が拝めるのでは…と 4月は何回か試合を観に行けるのでウキウキです 余談ですが、4月は自分の誕生日でございます。 K-ness.と拓ちゃんの誕生日にはさまれております。 というわけで(どういうわけだ?)、サイト更新しました。 今回は、仕事のため途中からしか見れなかったので、少なめですが、よろしくお願いします。
斎了応援サイト☆HONEST☆ http://maraha-isappa.hp.infoseek.co.jp/
写真サイト☆F-ARROW☆ http://mara89.run.buttobi.net/
| |
|
3月23日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新情報 | 管理
|