どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年4月10日を表示

マグナムTOKYO。

マグ様の退団が公式に発表されました。
色んな噂が流れていたので、やっぱりという気持ちと、ショックな気持ちが混じった感じです。
DRAGONGATEの文章だと、100%プロレスをやめるという感じではないような印象を受けましたが、どうなんでしょう??
DRAGONGATEで何か起こったとき、ここにマグ様が出てくれば?…と今まで何度も思っていました。
欠場中もそんな存在感があるマグ様は凄いと思います。
やめるとわかっても、そんな期待をちょっとだけ持っていようかなぁ…と思います



そして、トライアングルゲート…取られた…。折角後楽園でベルト姿を拝めると思ったのに…入れ代わりの激しいトライアングルでしたが、あの3人で長期防衛すると思ったのに…。
しかし、なんだかそんな神戸大会でマッスルとTyphoonに色々と動きがあったみたいなので、またあとで、色々予想していきたいなぁ…と思います。



4月10日(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | DRAGONGATE | 管理


(1/1ページ)