| 2007札幌ツアー④ |
|
| [ハヤブサ&キッドのライブ] 試合後、ツアー客は記念撮影があったんですが、自分はそれよりもバッサバッサしているのが気になって気になって、写真撮ると言っているのにカメラを見ていませんでした(小学生かよ:笑) ちなみに、これは身内ネタなので分からない人、ゴメンナサイ で、その後は、ライブです! 番号が後半だったので、席が真ん中よりちょい後ろでしたが、自分からみえるところにCIMAと斎了さんがいたので、それだけでも幸せ気分でした。 ライブも、まったりと進み、なんだかいい気分でした。 ハヤブサさん、いい声だなぁ。 そして、何曲か歌うと、カツオが登場!? カツオ「おい、キッド。俺が今日のピークを見せてやる。」と登場。 そして、『乾杯』を熱唱しました。まぁ、事実盛り上がる会場。 そして、気分を良くしたカツオが、『とんぼ』を歌います!とアピール…が、これをみて彼が黙っている訳ありません! 斎了「ちょっと待て!!長渕剛といえば、この俺だ!!!」と、登場。長渕Tシャツを着ていると思ったら、そのせいか…。 で、なんだかんだで斎了が『とんぼ』を歌うことに!
……大好きです  
おっと、自分の世界に入ってしまいました(笑) いやぁ、普通に斎了は歌上手くて惚れましたね(えっ?すでに惚れているだろうって!?:笑) そんな斎了にケチをつけるカツオは、玉ちゃん警備員に強制退場させられました。 で、本編に戻ります。 その後、キッドが尾崎を熱唱(これまた上手かったです)。 ハヤブサさんの浪漫飛行も聞きほれましたね。 もちろん自分達の歌も歌い、なんだかんだ2時間半くらいライブを行ってくれました。 終了後は、Typhoon達と写真撮影☆ なんだかんだ、普段とは違うまったり楽しい時間を過ごしました。
ライブ後は、お腹もすいたのでジンギスカンを食べに行きました! 夜中のジンギスカンって、結構いけるもんですね。 ドラゲーも食もかなり充実した2日目でした。 ジンギスカンを食べてホテルに戻ったのは、3時くらい? 気づいたら夢のなかでございました
[最終日] なんだかんだ最終日となると寂しいもんですね。 この日は、札幌にきて初めて雪が降りました。 寒いけど、雪を見ると嬉しくなります。 で、ちょっと遅めに起床し、チェックアウト。 お昼はラーメンを食して、いざ試合観戦です!斎了のKOG初戦です!!応援するぞ!!!!
| |
|
12月7日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理
|
| 2007札幌ツアー③ |
|
| [第4試合:斎了・王子・CIMAvs堀口さん・神田さん・土井ちゃん] はい、斎了がステキでした。以上です。
…
………ウソです。
ちゃんとレポしますよ☆ 試合は、場外乱闘でスタート。神田さんが斎了を連れて行きボコボコにします…コンニャロウ! その後、リングに戻ると、セコンドも交えてラフファイトを展開するマッスルに、なかなかペースを握れないTyphoon。 …が、そんな中、王子が奮闘! カキコヨコスカでいうところの、アルティメットなクラッシャーな、そんなハードな王子が登場。 ブルーボックスを奪い取ると、Gammaに一発! その後は、攻守入り乱れる攻防。 個人的には、斎了vs堀口さんが、お互いよく分かっているだけにウラのかきあいになるので、好きだったりします。 そして、最後も王子が奮闘し、微妙にうろ覚えではありますが、エレガントスパイクという、エレガントかつ、クラッシャーな技で勝利しました。 試合後、今日のKOGで享さんとキッドが勝つことを宣言するTyphoon。 さらには、翌日の斎了が、再びハルクの顎を砕くことを宣言。 CIMA「折角だから、地元でユックリ休ませてあげよう。」と宣戦布告。 そして、ちょうど売店にいたハルクを指差すと、CIMA「斎了の、殺人張り手、どんなやっけ?」と、斎了に手を差し出すと、それを斎了が思いっきり叩きます。 それで挑発したかと思うと、それではおさまらない斎了。売店まで向かいハルクに突っかかっていきます。 なんとか周りが止めましたが、明日の試合がどうなるか、非常に楽しみになりました。
[第4試合:KOG 享さんvs吉野] ブレイブ・ツイン・IJタッグ・GHCJrタッグのベルトを巻いて出てきた吉野。 これだけのベルトがあると、圧巻ですね! 特に、GHCJrタッグは、本当に獲ったんだと感動しました。 …が、ベルトは無くとも、享さんだって負けていられません。 序盤こそ静かに始まりましたが、すぐにすばやい展開になります。 吉野は徹底的に享さんの腕狙いできている感じでした。 その後も、腕攻めに苦戦を強いられる享さん。 ジワジワいたぶられる中、吉野がソル・ナシエンテを仕掛けます。 これにはつらそうな享さん。しかし、会場の歓声もあり、なんとかブレイク。 なんとか流れを取り返そうと、享さん得意の先回りをすると、雪崩れ式のデスバレーボム的な技で吉野をダウンさせます。 しかし、吉野も負けていられません。トルペチーノで再び享さんの腕を痛めつけます。 …が、これをジャンボで返す享さん。 じゃあと、再びトルペチーノ。 負けるかと、ジャンボの勝ち!! まだまだとトルペチーノ。 これでもかとジャンボの勝ち!!! …が、どちらも一歩も引きません。 そして、そんな中、吉野が押さえ込みに入ります…が、これは享さんが切り替えします。 さらに切り返す吉野…が、最後は享さんが押さえ込み、見事勝利を飾りました。 やはりKOG、一筋縄ではいかない試合が続きそうです。
[第6試合:KOG キッドvs鷹木ちゃん] 勢いのあるNH。試合は、鷹木ちゃん有利に進みます。 真っ向勝負するなと言うセコンドの声に反し、真っ向から挑んでいくキッド。 …が、やはりパワーも体格も勝る鷹木ちゃんがキッドを圧倒します。 その後も、鷹木ちゃんが投げるわ締めるわ攻撃を続け、グロッキーになるキッド。 なんとか、切り返すと、ウルトラウラカンラナを敢行…が、これはキャッチされてしまいます。 なかなか攻めきれないキッドでしたが、やはり健想さんを倒したのは伊達じゃないです。 鷹木ちゃんが攻撃を繰り出し、ロープに走り、攻撃しようとしたところを見計らってのウルトラウラカンラナ!!! これには、不意をつからた鷹木ちゃん。そのままキレイに丸められ、3カウントを奪われてしまいます。 世界のDKというだけありますね。 これにより、2回戦は享さんvsキッドという、名勝負数え歌的な対戦になりました。 ユニットは同じでも、勝つのは一人というKOG。 あとの試合も楽しくなりそうです。
さて、試合が終わり、夜はハヤブサ&DKのライブです。 見事勝利したキッド。勝利のライブです!!
| |
|
12月7日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理
|