| 2007札幌ツアー⑤ |
|
| ☆12/2札幌テイセンホール大会☆ [オープニング] 今日はプロレス講座がありました。 登場した選手は、もちろん北海道出身のハルク。 最後にはKOGの意気込みを語っておりました。 ちなみに、なぜか菊池さんが、斎了vsハルクの説明をするとき、斎了が顎を砕いて欠場させた的なことを連呼しており、なんだか斎了、試合前からヒール的な感じなの!?とか思っちゃいました…負けませんぞ!!
[第1試合:戸澤vsKZ] ボンタンを取られたため、さらしにNEX仕様のタイツな戸澤。間違いなく、明らかに違和感たっぷりでした。 早く取り戻してほしいものですね。 試合は、戸澤塾どうのというより、NEX的な意地の張り合いを感じた試合。 お互いに負けるわけには行きません。しばらくそんな意地の張り合いが続きますが、最後は、KZが前日も見せたK-ness.の光の輪の逆バージョン的なクルクルで、見事戸澤を丸め込み、勝利を収めました。
[第2試合:土井吉・堀口さんvs鷹木ちゃん・YAMATO・サイバー] サイバーが握りつぶしたパイナップルのかけらを自陣のコーナーに置く鷹木ちゃん。 …が、YAMATOがロープワークに走ったせいで落ちてしまい、試合開始前からもめていました(笑) 一方、対するマッスル。 ベルト保持者の土井吉。2人並ぶと、ベルトの多さに圧倒されます。いいなぁ。 試合は、もちろん場外からスタート。 一気にペースを握るマッスル。堀口さんももちろん、いい感じですが、やはり土井吉がそろうと、試合運びが全然違いますね。 なんとかNHも巻き返しをはかりますが、全体を通してマッスルのチームワークの良さを感じました。 土井吉はみていて安心できるチームですね。堀口さんも回りにあわせられる選手だと思うので(なんだか偉そうに語ってすみません )、申し分ない3人タッグだと思いました。 一進一退の攻防もありつつ、最後は土井吉が連携をくりだし、吉野がライトニングスパイラルでフォールを奪いました。
[第3試合:K-ness.vs神田さん] セコンドにはKOGの初戦であたるモッチーがいたたいめ、K-ness.よりも、むしろモッチーを挑発する神田さん。 試合中も終始それは変わらず、目の前でK-ness.を攻撃することで、さらに挑発していました。 そして、マッスルのセコンドがリングインし、K-ness.を集中攻撃。 怒るモッチー…が、K-ness.だってやられてばかりはいられません。 いいポイントで昇龍脚を食らわし、攻撃のペースを掴みます。 そして、必殺『蒼き光』!!…が、これはカットされてしまいます。 その後も、奮闘するK-ness.でしたが、マッスルのセコンドの介入もあり、神田さんに捕まると、最後は、ツイスターで勝利します。 目の前でこれを見せ付けられたモッチー。 もちろん引き下がるわけありません。リングインし、マッスルのセコンドを蹴散らすと、神田さんを捕まえ、本家ツイスター!! モッチー「へたくそなツイスター、ありがとな。これが本当のツイスターだ。KOGでは、お前を下克上エルボーで仕留めてやるからな!」とアピール。 さぁ、モッチーvs神田さんも、熱くなってきましたね。
| |
|
12月8日(土)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理
|