どらばな
 
DRAGONGATEの話題中心Blogです!
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月11日を表示

3/17 後楽園ホール大会

後楽園大会の対戦カードが発表になりました。(週刊プロレスモバイルサイトより)
第1試合:アンソニー・W・森・トゥルボvs新井健一郎・キングシーサー
第2試合:谷嵜なおきvsスペルシーサー
第3試合:土井成樹vsドザワ
第4試合:吉野正人vsドラゴンキッド
第5試合:マグナムTOKYO・B×Bハルクvs斎藤了・堀口元気
第6試合:望月成晃・横須賀享・神田裕之vsCIMA・ドンフジイ・鷹木信悟
※第2~4試合はブレイブゲートリーグ戦
だそうです…ハッ!またフロリーが無い…第2試合はフロリーじゃないとなんだか落ち着かない自分としては、最近後楽園だと試合が見れなくて寂しいです。まぁ、リーグ戦やっていて試合数を増やせないんだろうけど…。
今回のブレイブリーグ戦は、吉野vsキッドが楽しみですね。試合が今までちゃんと決まらなかっただけに、今回はどんな試合になるか楽しみです☆
そしてそして、密かに楽しみなのがセミファイナル!久々のマラハイサッパにトキメイテます。
6人タッグではマライサが一緒になる試合はちょこちょこ見てますが、完璧に2人というのは、去年の8/5にお台場冒険王で見た以来だったりします。「マラハ~!イサッパァ~!!」コール、バッチリしてきます♪そして、斎了によるH・A・G・Eコールも、期待してます。H・A・G・Eコールは斎了じゃないとですもんね!(HAGEコールは疲れるらしいですが)
個人的には、セミですでに満足してそうですが、やはりメインでしょう!
元祖オリジナルM2K復活!です。どうでもいい話なんですが、なんで元祖M2KでもオリジナルM2Kでもなく「元祖オリジナル」なのかしら?根底の根底っていうことかなぁ…と、まぁどうでもいいですね。
リアルタイムでM2Kを見たことが無いだけに、凄く楽しみです。去年の夏はお台場でオリジナルDoFIXER見れたし、岩佐軍団も何気に見れたし、あと見たこと無いユニットあったかなぁ?
あれ?そう言えば、対戦カードは6人タッグですが、チョコフレークK-ICHIがどうのこうのって話はどうなったんでしょう?まぁ、見に行けば分かるか。
M2K、どんな入場ですかね~?スカジャンはもちろんですが、サングラスにキックボードに、つなぎタイプのコスチュームですかね?享さんと神田さんの髪の色は金髪がいいなぁ…享さんはやってくれそう。
コスチュームは、当時と同じタイプだとしたら、享さんの胸板がいい具合に拝見できるのではないかと妄想…じゃなく、期待を膨らませています!
試合は当時と同じく、極悪ヒール系でお願いしたいです!どうせなら両リン推進で…いや、決着はちゃんと着ける方向がいいですね。
今日が11日なので、あと6日です。今か今かと楽しみでなりません☆愛用の一眼レフを今からピカピカに磨いておかないとです!



3月11日(土)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理


(1/1ページ)