| フジイさんを思ってみた。 |
|
| 後楽園では、元祖オリジナルM2Kが復活します。 凄く楽しみなんですが、この流れってフジイさんが作ったんだよなぁ…とシミジミ思いました。 なんというか、フジイさんって大体1年半くらいに一度は何かを起こしてくれている気がします。しかも、ユニット同士の抗争とは別なところで。 自転車兄弟結成も、斎了の自転車を盗んで抗争した流れからでした。まぁ、これくらいなら可愛いですが、あの闘龍門JAPANとT2Pとの、団体をかけた抗争のきっかけを作ったのもフジイさんだったんじゃないかと思います。発端はミラノのミケーレをフジイさんが盗んだということ。 勝ったからいいですが、これでCIMAがミラノに負けて闘龍門JAPANが無くなっていたら…と思うと、フジイさん、なんて恐ろしいことを!です。 あとは、ここ最近ではセカンド土井のバットを盗んで、アイパーズ結成ってのもありました。 そして今度は、神田さんに突っかかり、元祖オリジナルM2K復活…どこまで面白いんだフジイさん!ベルトの絡んでない所でこれだけ盛り上げることが出来るのは、ある意味天才的だと思います。 あと、フジイさんが絡むとその選手が輝くというのも凄いと思います。 とまぁ、フト、フジイさんを思ってみたんですが、17日の後楽園はもちろん、また団体抗争を勃発させたりするんじゃないかと、ドキドキとヒヤヒヤな気持ちで、フジイさんの今後も目が離せないです。 ちなみに、享さんトークイベントによると、神田さんはフジイさんも結構嫌いだったみたいです(笑)
| |
|
3月13日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DRAGONGATE | 管理
|